1. ホーム
  2. News & Topics
  3. 丸幸水産ホームページをリニューアルしました。

2023.02.03

お知らせ

丸幸水産ホームページをリニューアルしました。

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

さて、当社ではこの度ホームページをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは皆さまに、より見やすく、また情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるように、デザインや構成を一新しました。

これからも定期的にWebページを更新し、
皆様にご満足いただけるWebサイト作りを目指して参ります。

「大切な人に食べさせたくなる物づくり。」
「美味しい・楽しいと笑顔になれる店づくり。」
「関わる人を幸せに、笑顔にできる会社づくり。」

これは、二代目として掲げた私の理念です。

今があるのは、お客さまはもちろん、加盟店の方々、仕入れ業者さん、
生産者さん、その他、たくさんの関係者の方々、皆さまのおかげです。
たくさんの方々に支えられ、今があります。
感謝の気持ちを忘れず日々挑戦し続け、日々進化し、
たくさんの人を笑顔に、幸せに出来る会社にします。

今後とも株式会社 丸幸水産をよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社 丸幸水産

〒592-0002
大阪府高石市羽衣1-6-24 ルネ羽衣212

TEL : 072-263-1160

FAX : 072-263-1328

こちら統括本部の電話番号のため店舗にはつながりません。
各種店舗の店舗ページの掲載電話番号より
お問い合わせください。